2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

本当にやる価値の健康法


今までは色んな健康を見つけてきたけど、結構難しい事が多かった。結局は何をするにも健康でないといけないという事なんだよね。だから、自分の中でとっても素晴らしい健康法を見つけた時には正直かなり嬉しかった。これからはかなりの事が出来ると思うんだけど、是非とも皆も健康になってほしいと思います。いつも頑張る為とか、新しい何かを始める為にも病気に負けない様な体作りをしっかりと行っていかないと絶対にダメだと思うので頑張りましょう。

19:48  |  雑談  |  編集  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

一生に一度の事

何よりも頑張りたいと思っている人は凄く沢山いると思う。

正直今までの事を考えると自分が全く頑張っていなかった事は言うまでもないけど、

出来る事ならどんな事でもして行きたいと思っている。

所詮人は1人だという事を自覚した上で頑張らないといけないと思っているので、

最高な人生を送りたいと思う時は必死に頑張るしかないのだ。

まずは出来る事からがんばって今の状態を脱出する様にするしかないと考えている。

自分が一番なりたいものを想像して頑張ろう。

17:26  |  栄養素  |  編集  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

要チェックのマッサージ店

ダイエットや健康のために、これからマッサージを受けてみようとお考えの方におすすめのお店がいくつかあります。

癒しの泉さんというお店なのですが、ここは東京でも特に良いマッサージが受けられるお店です。
多くの人におすすめできるお店なので、ぜひチェックしておいてほしいお店となっています。
チェック!

また、マッサージ店をほかにもいろいろ探してみたいと考えているのであれば、
こちらのマッサージナビを利用してみればいいと思います。
【マッサージナビ】

便利なサイトなどを活用して、すごくいいお店をたくさん利用してみてください。
11:09  |  ダイエットの方法  |  編集  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

本当はやりたかった事

最近は忘れかけていた、

本当に自分がやりたい事を思い出した時にはかなり戸惑った。

今やっている事は全く違う事なんだけど、

結構長い時期やっているので、

辞めるに辞めれないよね。

しかし、本当にやりたい事をしている人はそんなに多くないので、

ココは今の所で我慢するのが良いのか何て事を思っている。

もし今のまま続けていてもって考えも思い浮かぶけど、

皆さんはこんな時どの様にしているのでしょうか?自分の考えがまとまらないと本当に難しいよね。

17:40  |  ダイエットの方法  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

眠気が襲ってきた

昨日は仕事中眠たくて眠たくてたまりませんでしたよ。

とりあえずガムを噛んだり目薬をさしたりしてしのぎましたが、
やっぱり睡眠をとるということはかなり大切なことなんですね。

昨日は少し外に出て気分をすっきりさっせてから仕事に戻りました。

やっぱり深呼吸して一息つくということが非常に大切ですね。

明日はお休みなので久しぶりに昼まで寝たいと思っています。

でもあまり寝過ぎると体が疲れてしまうので10時間睡眠ぐらいにしておきます。
15:12  |  雑談  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
