2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

眠気が襲ってきた

昨日は仕事中眠たくて眠たくてたまりませんでしたよ。

とりあえずガムを噛んだり目薬をさしたりしてしのぎましたが、
やっぱり睡眠をとるということはかなり大切なことなんですね。

昨日は少し外に出て気分をすっきりさっせてから仕事に戻りました。

やっぱり深呼吸して一息つくということが非常に大切ですね。

明日はお休みなので久しぶりに昼まで寝たいと思っています。

でもあまり寝過ぎると体が疲れてしまうので10時間睡眠ぐらいにしておきます。
15:12  |  雑談  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
