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2012.06.22 (Fri)

健康のために食生活を



健康のためにこそ、これから食生活をより良くしていくべきではないでしょうか。食生活というものは努力をすればすぐに改善していけるものですから、もっと上手く改善していけるようにしていくべきだと思います。まずは野菜や果物でビタミンを確実に摂っていくことができるようにすべきでしょう。そして、より健康的な暮らしをずっと日常的に続けていけるように努力を続けていくことがとても大切なことなのではないかとわたしは考えます。
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19:40  |  食材の話  |  編集  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

健康にいい食べ物



健康に良い食べ物はたくさんあります。主に野菜は栄養価が高く一日に300gも取るようにすれば、非常に良いですね。他にも私がお薦めするのは大豆です。豆乳や豆腐、納豆などです。これらは高タンパク質で腹持ちが良く、お肉と違って脂肪になりにくいので、多くとっても余り問題がありません。大豆に含まれる栄養素も実に様々で、健康食として最近注目されています。しかし大豆ばっかりに偏りすぎるのはいいとはいえないので気をつけて下さい。
19:06  |  食材の話  |  編集  |  Top↑
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