2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

考える時間

多くの人がそうすると思いますけど、寝る前って、いろいろ考えてしまいますよね。

今日あったことや、今の自分、将来のこと、やりたいこと、嫌なこと、などなど。
とにかく自分の気が済むまでいろいろと考えてしまうものです。

そしてそんな考える時間って大切だなと最近よく思います。
そのような時間を作るからこそ、今後の行動をより良いものにしていけるのだと思います。

最近、あまり深く考えていないなと思う人は、
一度寝る前にでもいろいろと考えをめぐらせてみるといいかもしれません。
11:34  |  雑談  |  編集  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

お店の名前

マッサージ店の名前って、お店を選ぶ上で、かなり重要なポイントになりますよね。

例えば、「癒し」関連の言葉が入っていると、癒されそうですし、
「プレミアな」関係の言葉が入っていると、
ゴージャスなマッサージが受けられる様な気がします。

そんなマッサージのお店の中で、今回は、「癒し」関係の言葉の入った
大阪マッサージ 癒し本舗 本町店を紹介します。

もう、お店の名前からして、癒してくれそうですね。

こういう、良い感じのマッサージ店のマ苗を探したい時には、
マッサージ店を検索できるサイトを使いましょう。

下記のサイトはそれにはもってこいの良いサイトです。

http://www.massage-station.jp/pref13/city693.html
12:30  |  雑談  |  編集  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

布団の中に

最近、飼っている猫が、
私の布団の中に入ってくるので困ってしまいます。

寒いから仕方がない部分もあると思うのですが、
起きたら布団の中に猫がいることがあるので驚きます。

起きたら、近くに猫がいるのでビックリします。

というか、そんなところにいると危ないぞと思います。

私は、寝相が悪いので、
寝返りを打った時に下敷きにしてしまいそうです。

このままじゃ危ないので、
猫用のベッドでも買っては来たほうが良いんですかね。
18:51  |  雑談  |  編集  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

海外の友達

いまや、SNSなどのインターネットサービスを利用すれば、海外で友人を作ることなど簡単な時代です。
かく言う私も、二人ほど海外に友人と呼べる人が居ます。

彼女たちは二人ともアメリカに住んでいるのですが、すごく日本が好きな女性なので少しだけ日本語が話せます。
しかし、私の英会話力上達のために普段は英語で会話をしています。

どうしても分からない英語は日本語で教えてくれますし、すごく助かっています。
海外に日本人好きな友人を持つと、英会話の上達にも繋がるのでとても素晴らしいことだと思います。
11:07  |  雑談  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
