2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

マッサージで健康になろう



マッサージを受けて健康へのキッカケを作りましょう。最近ではお店のマッサージの技術も格段にあがっているので、どこを受けても良いマッサージがうけられます。その中でもオススメのマッサージ店がありますよ。一つは神戸のアロマプレミアムという出張マッサージです。⇒http://www.kobe-premium.com/ ここのマッサージは他のお店と違い良いアロマオイルを使っているので凄くいいですね。もう一つは癒しの泉という所です。⇒http://kobe-i-izumi.com/ ここはセラピストの技術が他よりも高いので素晴らしいマッサージが受けられます。
11:55  |  雑談  |  編集  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

本当にやる価値の健康法


今までは色んな健康を見つけてきたけど、結構難しい事が多かった。結局は何をするにも健康でないといけないという事なんだよね。だから、自分の中でとっても素晴らしい健康法を見つけた時には正直かなり嬉しかった。これからはかなりの事が出来ると思うんだけど、是非とも皆も健康になってほしいと思います。いつも頑張る為とか、新しい何かを始める為にも病気に負けない様な体作りをしっかりと行っていかないと絶対にダメだと思うので頑張りましょう。

19:48  |  雑談  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

眠気が襲ってきた

昨日は仕事中眠たくて眠たくてたまりませんでしたよ。

とりあえずガムを噛んだり目薬をさしたりしてしのぎましたが、
やっぱり睡眠をとるということはかなり大切なことなんですね。

昨日は少し外に出て気分をすっきりさっせてから仕事に戻りました。

やっぱり深呼吸して一息つくということが非常に大切ですね。

明日はお休みなので久しぶりに昼まで寝たいと思っています。

でもあまり寝過ぎると体が疲れてしまうので10時間睡眠ぐらいにしておきます。
15:12  |  雑談  |  編集  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

久しぶりに「ぜんざい」を食べて

今日は久しぶりに「ぜんざい」を食べました。

私。子供の頃から「ぜんざい」が大好きなんです。

いつも鏡開きの日を楽しみにしていたような気がします。

久しぶりに食べた「ぜんざい」の味は最高でしたね。

今回は、自分で作ったのですが、
上手く甘さを抑え目でつくることが出来ました。

下手に作ると、とっても甘くなることがあるので、
「ぜんざい」って作るのが大変なんですよね。

上手く作ることが出来れば、
あずきも餅も、美味しく食べることが出来るんですよね。
13:46  |  雑談  |  編集  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

考える時間

多くの人がそうすると思いますけど、寝る前って、いろいろ考えてしまいますよね。

今日あったことや、今の自分、将来のこと、やりたいこと、嫌なこと、などなど。
とにかく自分の気が済むまでいろいろと考えてしまうものです。

そしてそんな考える時間って大切だなと最近よく思います。
そのような時間を作るからこそ、今後の行動をより良いものにしていけるのだと思います。

最近、あまり深く考えていないなと思う人は、
一度寝る前にでもいろいろと考えをめぐらせてみるといいかもしれません。
11:34  |  雑談  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
