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2013.01.10 (Thu)

ダイエットは健康的に!



肥満の原因というのは、食べすぎと運動不足がほとんどの原因です。

なので、まず食生活の見直しと運動を始めましょう。

しかし、だからと言って無理なダイエットをしてしまうと、健康にとにかく悪くて、免疫力が低下してしまったり、痩せたとしてもすぐにリバウンドをしてしまう、体質になってしまいます。

なので、じっくりと長い目でダイエットをしましょう。

まず、すぐに始められる簡単な方法として、ウォーキングがあります。

体重60kgの人が、1時間程ウォーキングしてみると、約180kcal消費出来ます。

雨の日は、室内で足踏み運動をするようにしましょ。

足をしっかりと高く上げて、手を振っていれば、カロリー消費が高くなり、30分の足踏みで90kcal消費します。


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18:45  |  ダイエットの方法  |  編集  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

マッサージで健康になろう



マッサージを受けて健康へのキッカケを作りましょう。最近ではお店のマッサージの技術も格段にあがっているので、どこを受けても良いマッサージがうけられます。その中でもオススメのマッサージ店がありますよ。一つは神戸のアロマプレミアムという出張マッサージです。⇒http://www.kobe-premium.com/ ここのマッサージは他のお店と違い良いアロマオイルを使っているので凄くいいですね。もう一つは癒しの泉という所です。⇒http://kobe-i-izumi.com/ ここはセラピストの技術が他よりも高いので素晴らしいマッサージが受けられます。
11:55  |  雑談  |  編集  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

健康のために食生活を



健康のためにこそ、これから食生活をより良くしていくべきではないでしょうか。食生活というものは努力をすればすぐに改善していけるものですから、もっと上手く改善していけるようにしていくべきだと思います。まずは野菜や果物でビタミンを確実に摂っていくことができるようにすべきでしょう。そして、より健康的な暮らしをずっと日常的に続けていけるように努力を続けていくことがとても大切なことなのではないかとわたしは考えます。
19:40  |  食材の話  |  編集  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

健康にいい食べ物



健康に良い食べ物はたくさんあります。主に野菜は栄養価が高く一日に300gも取るようにすれば、非常に良いですね。他にも私がお薦めするのは大豆です。豆乳や豆腐、納豆などです。これらは高タンパク質で腹持ちが良く、お肉と違って脂肪になりにくいので、多くとっても余り問題がありません。大豆に含まれる栄養素も実に様々で、健康食として最近注目されています。しかし大豆ばっかりに偏りすぎるのはいいとはいえないので気をつけて下さい。
19:06  |  食材の話  |  編集  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

ヘルシーな食事は最高



あまり油を使わずヘルシー、しかし栄養はしっかりと摂ることができるようなヘルシーな料理は、かならず良い効果を自分の身体に与えてくれることでしょう。たとえば単純に油の成分をあまり摂取しないからこそスリムな身体を維持できると思います。また、スリムな身体を保つことができれば、自然と健康的な身体も維持していくことが可能となることでしょう。健康かつスリムであるためにはヘルシーな料理が最適だと言えるものなのです。
19:19  |  ダイエットの方法  |  編集  |  Top↑
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